

バスツアーで小瀬に行こう!

今日雁ノ巣で僕以外にも車関係でブルーになっているアビスパサポーター発見。
アビスパバカチンの「福岡のお母さん」。
熱くてガッツがあって優しい、まさに「福岡のお母さん」。

今日、愛車をこすってしまったらしい。
僕たち二人の共通の想いは「交通安全」「勝て!アビスパ!」

「福岡のお母さん」が教えてくれた。
甲府戦アウェイバスツアー、申込者が少なくて苦戦してるらしい。

一番苦しい時に応援してこそサポーター。
今アビスパに必要なのは、アビスパを信じるサポーターの声援。
僕たちに出来るのはアビスパを応援すること。

現状を憂い下を向くよりも
顔を上げ、ピッチに立つ選手達に、胸の熱くなるような声援を!

いつでも、どんな時でも次の試合が一番大事だ。
京都、札幌に連敗し、水戸から1点も奪えずドロー。
今度の甲府戦はアビスパにとって正念場。

もしお金に余裕があって、
自由になる時間があり、
アビスパに対する「誰も止めれない愛する気持ち」があるなら
甲府戦アウェイバスツアーに応募してくれないか?

僕は行けない。
「へ、行かんの?」と思った?
行けないからお願いなのだ。

甲府戦アウェイバスツアーに応募してくれないか?

バスツアーの締め切りは明日まで。
時間が無い。
迷わずクリックしてみて。

今すぐクリック!

クリックしてみた?
応募してみた?

応募してくれた人はその時点で僕の友達。
マイフレンズ。

LOVE アビスパ福岡。
小瀬でアビスパイレブンに伝えて来てくれ!

もっと声を!もっと気迫を!

○アビスパ福岡サテライト5-0広島ユース×

今日も「安全運転」で雁ノ巣へゴー!

試合前のアップの時に北斗とナギが登場。
二人は軽く走っていた。
お帰り、北斗&ナギ。
北斗&ナギ、お帰り。まずはスタメン奪取だ!若い情熱でアビスパを立て直せ!

今日のスタメン。
FW アリ 福ちゃん
MF きょーへー 城後 喜名 ユースケ
DF 辰徳 健太 長野 飛鳥
GK ゴリ

後半になり、大塚くん、ヒラジ、河野がIN。
木場も後半途中から出場。

もう一人のお帰り。
ヒラジが戻ってきた!試合に出た!
お帰り!ヒラジ。

今日はユースケが2ゴール。
福ちゃんも1点。
健太もPKを落ちついて決めた。
飛鳥がこの日のベストゴール。
きれいなシュートをズドン!この日一番の拍手が飛鳥に送られた。
僕は飛鳥が一番アビスパの選手の中で男前だと思う。飛鳥、ナイスゴール!

サテライトの試合でも、最近アリはゴールを決めることが出来ない。
ユース相手にゴールを奪えないFWよりも、2ゴールと結果を出したユースケをFWとして使ってくれないか?
北斗とナギが世界を体験して帰ってきた。
二人よりトップデビューが早かったユースケが燃えていないわけが無い!

正直言って5-0で勝ったけど、そんなにいい試合をしたわけでもない。
広島ユースは0-5で負けていても、よく声が出ていた。

勝ったけど相手チームの方が印象に残る。
そんなゲームしてちゃダメだ!
トップが結果を出していない今こそサテライトの選手にとってはチャンスのはず。
高校生相手に熱くなったっていいよ!
試合終了間際には高校生の気迫にちょっと押されてたよな?
本当ならトップを狙うプロの気迫で高校生を圧倒しなきゃいけないはずだ。

もっと声を!
もっと気迫を!


今日も晴れたり曇ったり大雨になったり・・・
僕はメガネくんだ。
メガネは雨の日に弱い。
今日みたいに大粒の雨なるとどーしようもない。
しかし、僕は学習能力のあるメガネくんだ。
西京極で学んで帰ってきた。
雨の日は「帽子」着用。
大粒の雨、これでシャットアウト!

帰りにアビトラにタッチ。
「安全運転」と念じながらアビトラにタッチ。
「勝て!アビスパ」と念じながらアビトラにタッチ。

またな、雁ノ巣。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

