

エースは林だ

川島、ホテル服ってなんだ?
アビスパPLAYERSでのやつの素敵な笑顔に今日もほのぼの。
川島はいいよな。
笑顔がいいよな。
ホテル服ほしいな。
でもサイズがでかすぎ。
川島でかすぎ。

今日の読売新聞の夕刊に「帰ってきたエース」林の記事。
やっぱりエースは林だ。
アリじゃない。
林だ。
アビスパ太田を応援している僕でも思う。
林がアビスパのエースだ!

J2に降格したときは・・・
あいつがアビスパを去っていく・・・
こいつも出て行った・・・
と暗い話題ばかり。
その中で、187センチの無名の大型FW獲得はJ2アビスパの一番最初の明るい話題だった!
新生アビスパは誰が何と言っても林のチームだ。
林から始まったんだから。

林、アビスパをJ1に連れて行けよ!

読売の夕刊は結構サッカーの記事が載るんで楽しい。
最近印象に残ったのは大黒の記事。
何年か前、ガンバからコンサにレンタル移籍したとき、大黒はコンサなら試合に出られるだろうと思ってたらしい。
でもほとんど出番が無かった。
当時のコンサの監督は岡ちゃん。
どうして試合に出してくれないんですか?と聞いてきた大黒に岡ちゃんからキツイ一言。

お前のシュートは練習でも決まらない。
練習で決まらないシュートが試合で決まるわけがない!


それ以来、大黒は必死に練習をするようになったらしい。
岡ちゃんはいいことを言うね~。
さすが、キング・オブ・メガネくん@サッカー界。
あ~、でもこんなこと誰でも思うよな。

アビスパだってそうだ。
練習でやれないこを試合で出来るのは天才だけ。
もっと練習からしっかりと集中してシュートを枠に飛ばさないと!

アリにアビスパ太田、ベンチ入りしたいならゴールを決めろ。
今の調子じゃサブに二人もFWを入れてる意味がない。

二人とも、もっとガツガツした選手だったろ?
この前の試合後、久しぶりの勝利が嬉しいのは分かるけど、ノー・ゴールなのに悔しそうな顔をしてないのがちょっと残念・・・
満足に走ってもないのにニヤついている場合じゃない。

FWは点を取るのが仕事!
FWは点を取ってなんぼ!


両方ともお前の言葉だ、24番。
平塚でゴールを決めて、また看板蹴散らしてやれ!

復活したばかりの男にすぐにエースのポジションを奪われて悔しくないのか?18番。
平塚でガンガン勝負をしかけていって、エースはオレだって自己主張してみろ!

スタメンに戻りたいならゴールを決めるしかないぞ。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

