

またFanaticaへ行こう!

昨日の試合後、
「オータさん、紹介してくれよと言われたんですよ」ノリオさん
「おーOBRIのボスにそう言われるのは光栄ですね」と僕。
ノリオさんと一緒にFanaticaに行った。

「いつも日記読んでますよ。毎日更新するのって大変でしょう?」
「オータさんのブログ面白いですね」
とお互いオーバー30の大人の会話でスタート。
でも僕は本当に毎日OBRIのボス山本圭吾さんの日記を読んでいる。
OBRIのHPもよく見る。
ノリオさんの活躍が一番よく分かるのがOBRIのHPだから。。。
ノリオヴィッチの蹴球blogよりもノリオさんのことがよく分かるOBRIのHPが好きだ。
(と昨日もそういう話をしていた。)

僕の大学時代のサークルの後輩フタキくんちの3軒隣に住んでいたというOBRIボス。
フタキ、お前んちのお父さん、この前Fanaticaに行ったらしいぞ。

僕は結婚式で立会人を2回やったことがある。
僕は結婚してないのに、何でか分からんが2回も立会人をやったことがある。
そのうちの一人がフタキ。
人前式で、じーちゃんやばーちゃん、ちびっこに親戚のおじさん、おばさん達の前で「1、2、3ダー!をやって下さい」って言われた。
披露宴なら分かるけど、結婚式でやるのはどーなんかな?と僕もちょっとだけ思ったが快く引き受けた。

当日のリハのときに司会の人に「ダー!をするんで人前式が終わったら僕にマイクを貸してください」とお願いした。
司会の人は「え、あんたマジで結婚式でそんなことするつもり?」とちょっと嫌な顔。

あぁ、やるよ。なんやその嫌な顔。ダー!バカにしとるんか!だいたいうちのサークルの飲み会の締めは僕のダー!って決まっとるんバイ!
というのはおめでたい席なので一言も言わず、
「ダー!絶対にやりますから、マイク貸して下さいね!ね!」
とにっこり。

僕はじーちゃん&ばーちゃん、その他大勢に「ダー!」のやり方を事細かに説明し、無事に「1、2、3、ダー!」で人前式を締めくくった。
そのときに嬉しそうな顔をしていた新郎がフタキ。
フタキもアビスパが好き。

僕が「僕のことオーちゃんと呼んでください」とか言うのは、小川(直也)よりオータの方がオーちゃんと呼ばれるのにふさわしいからだ。
アビスパ太田だって、僕に言わせりゃアビスパオーちゃんだ。

僕のことはオーちゃんと呼んで欲しい、ケーちゃん。
1回話せば友達だ。
KINGやろっしーさんも1回飲んで友達になった。
ケーちゃんが嫌ならヤマちゃんって呼ぶバイ。
ヤマちゃんがダメなら「ターザン」って呼ぶバイ。←ターザン山本。(プロレスファンならみんな知ってる有名な人)

アビスパサポーターなのに、
アビスパが1ヶ月ぶりに勝ったと言うのに
プロレスの話しかせんかったよ!

7月に国際センターにハッスルが来るから見に行こう!とかいう話やったよ。
サイモン猪木が新日本の社長になったね!とかいう話やったよ。

OBRIの誇るプロレスファンの人たちを紹介してもらった。
店長さんとたこ焼き兄さん。
OBRI一番のプロレスファン、たこ焼き兄さんは武藤ファンだった。
「こいつはファンというよりマニアですからね!」
僕もプロレスマニアだった。
気持ちは分かるよ。
僕も昔はよく自分で言ってたよ。「プロレスマニアって言われるのが一番嬉しい」って。

僕は、いつも試合をあんまり見られないけど、一生懸命に太鼓を叩いてくれているたこ焼き兄さんと話してみたかったんで嬉しかった。
たこ焼き兄さんもプロレスファンで嬉しかった。

一番かっこいいのがアビスパサポーター。
一番温かいのがプロレスファン。
プロレスファンは優しい。

またFanaticaへ行こう。
またプロレスの話をしにFanaticaへ行こう。
僕の書いてる事、根本的な何かが間違ってるかもしれんが、またFanaticaへ行こう。

またFanaticaへ行こう!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

