

気持ちっていうのは届くもんだと思う

GW明け、月初ということで今日は忙しかった。
正直ヘトヘト。(明日も忙しい・・・)
残業前の休憩時間に携帯にKINGからメールが届いていることに気付いた。
内容は、明日の試合に向けて・・・
めちゃくちゃ胸が熱くなるメールだった。
何回も読み返した。
GEORGIA(テイスティー)も飲んで一気にモチベーションアップ!
がんがん仕事をしてしまった。

明日は・・・
アビスパ太田に点を取らせてあげてほしい。
アビスパ太田に点を取ってほしい!

試合がある頃は忙しさのピークなんで結果もなかなかチェック出来ないと思うけど、気持ちは戦っている。
制服の下は24番を着て仕事だ!
よく分からんけど、今さっきタオルマフラーもカバンの中に詰め込んだ。
みんなが徳島で戦っている頃、僕も戦っている。
心の中で戦っている。

甲府戦の後、タテイシさんにアビスパ太田のサイン入りキーホルダーを預かってもらった。
(本当はレプリカ預けたかったけど1stも2ndも汗でぐっしょりだった・・・)
僕の気持ちはタテイシさんに預けた!
タテイシさん、頼んだよ!

この前久しぶりに負けて・・・
アビスパが負けるとめちゃくちゃ凹むという最近忘れていたあの感覚が蘇った。
久しぶりだったんで気持ちを切り替えるのに時間がかかった。

前は負けてばかりだった・・・
それでもアビスパが好きだった。
負け続けても、アビスパは弱くねえよ!と強がった。

今はなかなか負けなくなった。
それはそれで進歩かもしれない・・・
でも僕たちの目標はJ1へ復帰すること。
それも優勝して、胸を張ってJ1へ戻りたい。


負けるって悔しい!
本当に悔しい!

勝て!

綺麗な勝ち方じゃなくていいよ。
泥臭くていいよ。
かっこ悪くたっていいよ。

かっこ悪くたってかっこいい!
それがアビスパ福岡だ!


気持ちっていうのは届くもんだと思う。

徳島でアビスパ福岡の勝利を信じて声援を送る仲間がいる。
僕たちの気持ちを背負って戦うって言ってくれる仲間たちがアビスパ福岡をきっと勝たせてくれる。

アビスパに勝って欲しいと心から思う。
僕の気持ちはきっと届く。
僕の大切な仲間たちが、僕の気持ちも選手達にきっと届けてくれる。

甲府戦のビデオを何度も見た。
前半38分、熱い歌声がひと際大きく画面の中から聞こえてくる。

さぁ声を出し 跳びはねろ 熱い歌で
来れない奴らの為にも 福岡勝たせようぜ


アビスパ福岡とアビスパ福岡サポーター、
二つの大切なものを僕は信じる。


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

