

柳楽智和、世界を掴め!

昨日雁ノ巣に行ったのは、ナギに伝えたいことがあったから。
試合がある日の練習は見ている人も少なくて声をかけやすい。

ナギ、来週の試合がんばってね。
(相手がカメルーンになろうが福大になろうが・・・)
ワールドユース(のメンバー)に絶対に選ばれるように・・・


またしばらくの間猛烈に忙しくなって練習も試合も見に行けなくなるから、その前に一言、がんばれって言っておきたかった。

初めてナギに声をかけたのは去年のキャンプ前に雁ノ巣で・・・
藤枝東を破った島根代表のキャプテン。
アビスパにやってきた北斗と並ぶゴールデンルーキー。

キング篠田に練習中からナギー!ナギー!といじられていた。
最後まで練習した後にボールを一人でせっせと片付けていた。

高校サッカーの優秀選手に選ばれた後だったので
「次の代表にも選ばれるようにがんばってね!」と声をかけると
にこっと笑って「ハイ!実は今度のメンバーに選ばれたんですよ!」と教えてくれた。
(その直後に発表された代表のメンバーにしっかり名前があった。)
がんばれ!アビスパのナギ!

ナギには絶対にワールドユースのメンバーに選ばれて欲しい。
U-20のメンバーの中には、経験が重要なDFでも徐々に出場機会を増やしている選手がいる。
その中でナギはいまだリーグ戦の出場が無い。
J1のようにナビスコカップがあればナギだって・・・

これまでずっと選ばれてきた。
だから今回も・・・


あの頃と変わってちょっと顔つきがシャープになった。
髪の毛の色も変わった。

でも笑顔は変わらない。
がんばれ!がんばれ!ナギ!千代とのうっかりコンビ!

ナギと北斗の二人がワールドユースのメンバーに選ばれることを
そしてオランダのピッチの上に立つことを願っている。

最終関門は来週の試合。
アビスパを愛するみんなが期待している。

福岡から世界へ・・・
アビスパの選手が世界の舞台で活躍するところを見たい!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!僕らの柳楽智和!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

