スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーダイジェストで働かせろ!

10,000ゴールキャンペーン
僕だけのサッカーバカチンと並行してB賞でも応募を開始!
B賞:一日サッカーダイジェスト編集部員!
今日も増川で1票。

一日しか働けないんなら24時間フルに働きたい。
午前0時に出社する。
そして翌日の午前0時までノンストップ。
まずは自己紹介。
「いつもアビスパ応援してます!オータです。
サッカーバカチンは立ち読みですが、ダイジェストは買ってます!」

これで僕は君たちの仲間だよというのをアピール。

そしてダイジェストネイビー化計画を実行に移す。

まず、隙を突いて編集部のパソコンのデータ(アビスパ以外)を片っ端から消去していく。
写真も全部捨てる。
原稿も全部捨てる。
えええ!なんてことするんだ!と激怒の編集部員を目の前に、
頭かきかき、
「すみません。うっかりしてました・・・」

うっかりはアビスパの基本だ。
うっかりじゃなく確信犯だけどうっかりで許してもらう。
堂々と「うっかりしてました・・・」
うっかりしてこそ福岡!

すかさず
「責任取って僕が記事書きます!全部書きます!」
九州男児の心意気をここで見せる。

そしてアビスパの記事を書きまくる。これが目的。
写真の整理をやって・・・
とかいう雑用はノー・サンキュー。
ものすごい目つきで睨みつけて断固シャットアウト。
福岡から雑用するために来たんじゃねえよ!

記事の書き直しとかは当然受け付けられない。
赤ペンチェックなんてしようものなら、チェックするなら色はネイビーにしてくれ!と逆切れ。
僕のプライドがそれを許さない。

出来れば付録のポスターのデザインとかもこっそり変更したい。
もちろんアビスパ。
本当はアビスパ太田にしたいけど、ファン層拡大のために
アリ&きょーへ&こーへー&大塚くん&北斗で・・・

セルジオ越後の辛口コラム「天国と地獄」は最近全然辛口じゃないので僕が代わりをやる。
セルジオの名を借りて・・・

「怒ってます」では・・・
サガンドリームスの正式発表よりも先に鳥栖の新スポンサー獲得を発表する、えこひいきチェアマン。
昨日のマリノス戦、前半終了後のコメントが「今シーズン一番簡単なゲーム」。
こう言い放って岡ちゃんに上手く切り返されたダメ監督西野。
岡田&前田というダメ審判。
チームを強くするためにライバルチームから主力を引き抜きまくった京都。
こういった面々をこてんぱんにしときたい。

「ふつうです」では・・・
アビスパの紺シーズンの戦いぶりを僕が徹底検証。
負けが無いのはいいが、もうちょっとアグレッシブに行け!
ダイナミックにいけ!
と言いつつもアビスパ大好きっぷりを発揮、いつもよりペ-ジぐっと多目の蜂ページ。

「よくできました」では・・・
グラウシオ&ホベルト&アレックスのJ2最強外国人トリオを誉めてあげたい。
みんな大切な選手だ。
ブラジルから遠く離れた福岡で、アビスパのためにいつも献身的なプレーを見せてくれる。
このすばらしき選手達、愛すべき選手達をたくさん誉めてあげたい。
日ごろの感謝を込めて・・・

アレク、22歳の誕生日おめでとう!
いつまでも福岡にいてくれ。
スポンサーサイト

今日はVSヴィッセルサテライト

昨日は午前中に雁ノ巣に行ってきた。(そのまま博多の森へ)
平日休めそうに無いんで、土曜に見に行くしかない!
ホームの日は、しばらくの間、午前中雁ノ巣、午後博多の森。
これで行きたい。

セイジがボールを蹴っていた。
こーへーもミニゲームの中で、なかなかいい動き。
セイジが思い切りボールを蹴っていたので安心!早くあのクロスを見たい。

みんなが怪我から戻ってきたら、ベンチ入りメンバーを選ぶのも難しくなる!

木場もボールを蹴っていた。
ミニゲーム主体の全体練習の後、一人で数本短いダッシュを繰り返す。
グラウンドを数周ゆっくりとゆっくりと走った後でクラブハウスへ。
早めに練習を切り上げていた。
まだこの前傷めた太腿が良くないのかもしれない。
練習後、池田コーチと二人で話してたので、今日の試合には出ないかも・・・
せっかくの関西での試合なのに。
木場が復調してたら岡山が来週出られなくても、全然心配しなくていいのに・・・


今日は神戸でヴィッセルとの対戦。

いいメンバー出して来いよ、ヴィッセル。
じゃないと練習にもならん。
今日のアビスパはかなりいいメンバーで試合に臨むよ。
がんばれよ、最強アビスパサテライト!

ナギは今日から代表の合宿。
アビスパを代表して
しっかりとワールドユースのメンバーに選ばれて来いよ。
うっかりミスするなよ。

あ、ナギがいないんならセンターバック長野しかいない。
木場、出るかな?
かな?

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。