スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけのサッカーバカチンは作れない・・・

僕だけのサッカーマガジンを作りたい。←ぽしゃった。

今週号のサッカーマガジンで詳細を確認してみると、非常にしょぼいサッカーマガジンしか作れんことが分かった。
というより、これは「制作」権じゃない。
制作って意味知ってる?
アー・ユー・ジャパニーズ?

①10,000ゴールを決めた選手との記念撮影が表紙。←正直かっこ悪い。
②10,000ゴールを決めた選手へのショート・インタビュー。←これは楽しみ。
③編集長のコラムにあなたが登場。←そんなのいらん。そんなの読みたくない。

僕の思い描いていたサッカーバカチンとは全然違った・・・
これまでは当てに行ってたからアラウージョとかフェルナンジーニョとか大黒で応募していた。

これからは増川でずっと応募する。

だってJ1でプレーしている選手で一番がんばってほしいのは増川だから。
増川にはまた会いたいから。

①表紙の写真、増川には赤いユニフォームを着てもらう。
僕はもちろん日本で一番、いや世界一かっこいいアビスパのレプリカを着て一緒に写真に写る。
表紙のコピーはネイビーの文字で「もどってこい!」

増川は、完全という名のレンタル移籍でJ1でプレーしているに過ぎない。
いつか絶対にアビスパに呼び戻す!

②インタビューでは直接僕がマスをくどく。
増川、お前を買い戻すためにお金貯めとくから将来アビスパに帰ってきてくれるよな?な。な。
また僕たちと一緒に戦おうよ。な。な。

マスからOKが出るまで引き下がらん。

マスがうんと言うまでふくらはぎ掴んで離さん。

ショート・インタビューをロング・インタビューにしてやる。


③編集長コラムいらん。
「編集長が当選者をテーマにしてハートウォーミングなコラムを紡ぎます。」

編集長より僕の方がいい仕事する自信ある。
僕に書かせろ。 

正直、サッカーマガジンしょぼい。
予想以上の企画のダメダメっぷりにため息・・・
もうA賞いらん。

今週も京都と湘南がカラーで特集、王者は結果だけだった・・・
つまらん。
なんで最強が結果だけなんかな。
どうして最高をスルー出来るんかな。

明日からはB賞で応募したい。
B賞:「週刊サッカーダイジェスト」1日編集部員権(Jリーグ取材&誌面制作)
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。