スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ、山形恭平!

先週、北斗がU-20日本代表の南米遠征でチームから離れることを知ったサカウエさんがメールを送ってきた。

オータさん、(北斗がいなくなるなんて)アビスパ、ピンチですね!

いーや、まったく問題ないよ!
北斗がいなくても、アビスパの右サイドには山形恭平がいるから!(大塚くんもいるし)


北斗のドリブルもいいけど、きょーへーのドリブルだって素晴らしい!
それに中村北斗がまだ経験したことのない挫折や苦しみをきょーへーは知っている。
去年の今頃はまだ練習生で試合にも出ていなかった。
自分の力でアビスパの背番号10を掴み取った男だから、怪我が治ればきっとやってくれるはずだ。

昨日は声をかけられなかったけど、いつかきょーへーには「選手会HP毎日見てるよ!」って声をかけたい。
きょーへーの文章を読むと、ニコニコしてしまう。
なんかいいもん。
元気になるよ。
アビスパのことを少しでも多くの人に知ってもらいたいって思ってがんばってるきょーへーを応援してあげたい。

二島に住んでいるサカウエさんちのちびっこは、きょーへーが小学校時代にプレーしていたサッカークラブに入ってるそうだ。
目指せ、北斗!もいいけど
アビスパの背番号10、目指せ!きょーへーって言うのも北九州らしくっていいと思うよ。

プレーだけじゃなくて、きょーへーの優しさとかも含めて・・・
目指せ!山形恭平!


怖ぇぇぇぇぇ(;´Д`)←地震が起きたとき、本当にこんな顔してきょーへーはビックリしてたよ。

今日は昼から会社に行ってきた。
まったく地震の影響なし!
被害がなくて良かった。

アビスパ福岡を応援する仲間達も
出来るだけ被害がひどくないといいな。
昨日の雁ノ巣でのきょーへー。博多の森で待ってるぞ!

スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。