スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく宮崎に行きたい

宮崎キャンプの様子を夢スポで見た。
北斗がインタビューで「サイドバックのポジションから点に絡んで行きたい」というようなことを言っていた。
出来れば北斗には前の方でプレーしてほしいのに・・・
中盤の底から縦に一直線というプレーも見たいんでボランチでもいいけど…
ボランチというよりセントラル・ミッドフィルダー。

今年のレプリカ(セカンド)、18番はやめて22番にしようかな・・・と思ってきだした。
アリもいいけど、北斗の方を応援したい気持ちの方が強い!
僕にとって中村北斗はアビスパ福岡の「アカルイミライ」だから。

毎年、アビスパの背番号入りレプリカを買い続けていつの日か1番から3X番まで揃えたい!という野望が僕にはある。
(だからキーパー用も売って欲しい!)
北斗じゃなかったら22番なんて買わんし…
北斗だったら22番でもいいかも。

夢スポを見てたり、スカパーでプレミアの試合を見てたりすると、とてつもなくアビスパの試合を見たくなってきた。
あ~、もうアビスパの試合が見たくて見たくてたまらん。

明日から始まるトレーニングマッチ。
まずはコンサドーレ札幌
勝敗なんてどうでもいい。
内容にもこだわらない。
練習試合だから。
今のうちに課題とか弱点とかたくさん発見出来るような試合をしてほしい。
だから明日はガンガン来てくれ!コンサドーレ!

だいたいアビスパは、
宮崎キャンプ中のJ1勢を相手にしたTMでは結果を出して僕たちを油断させ、
シーズン開幕直前の練習試合で弱点を露呈し不安がらせる。
2003年に雁ノ巣でHondaに負けたときは固まったもんね・・・

だからもうキャンプ中のTMの結果にはだまされんぞ!
絶対にだまされん!


と言いつつも、勝ったら嬉しいから普通に喜ぶよ。(*^▽^*)

開幕までにピークを持って来てくれればそれでいい!
今年こそ開幕ロケットダッシュだ!
スポンサーサイト

青空に浮かぶ白い雲

JスポーツでJリーグのキャンプレポート番組が放送されていた。
アビスパは・・・?
スルーだった。( ・ω・)
いいよ、いいよ。
そんなの慣れっこだから。
気にしない。気にしない。

プロ野球と違いJリーグのキャンプの模様が放送されることなんてまずない。
Jスポーツの着眼点はかなりいい。
だが内容がへぼい。
まずチームの選択が間違っている。
僕はアビスパ福岡が見たかった。
今年のJ2の主役を一発目で取り上げなくて、果たしてそれで良いのか?

あ、おまけでグランパスとサンガとサガンも見たかった。
赤い増川紫の米田今年も青い10番の宮原が見たかった・・・

J2で唯一取り上げられたチーム、ザスパ草津のキャンプ地、ハワイだったぞ。
そんなにお金があるなら選手を補強したほうが・・・
ハッ!(゚Д゚)
ザスパと契約してもらえなかった加藤や岩本は今頃どーしてるんかな・・・

今日からテンプレートを変えてみた。
「青空」だ。(あんまり青くないけど青空と言い切ってみる!)
占いモンキー福ちゃん(左下の方にいる)曰く、僕は「ふわふわと青空に浮かぶ白い雲のような気ままな性格。」らしいんで・・・
ちなみに僕が一番よく歌う唄はブルーハーツの「青空」。

おみくじ、ひいてくれ。
大吉、出るまでひいてくれ。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。