

Jリーグ28「アビスパ福岡」

江口洋介は「ひとつ屋根の下」でぴょん吉Tシャツを着て以来、僕の一番好きな俳優だ。
ぴょん吉Tシャツは僕のほうが先に着てたけどね・・・

サッカーもドラマも僕のエースは江口だ!
救命病棟24時 第3弾!期待してるぞ!
「逃亡者」のときはどうもキャラが弱かったもんね・・・
阿部ちゃんに食われとったもんね・・・

今日も救命病棟24時スペシャルという名の総集編を2時間以上も見てしまった。
伊藤英明は何のために出て来たと?

その前はスカパーでJリーグ28の「アビスパ福岡」を見た。
このためにアビスパのシーズンが終わってもフットボール・キングダムセットを解約しなかった僕。
12月中に放送してくれてたら・・・

でも結構面白かった。
宮本出まくり。林も。

ブラジル人トリオが参加したクイズJリーガーの常識の中で「日本で流行した一発ギャグは?」・・・
エジウソンが「ハッスル!ハッスル!」
アレクが「ゲッツ!」
ホベルトが「あい~ん!」
エジソンさんが「命」

でもエジウソン、「ハッスル!」は一発芸じゃないんだよ・・・
小川はお笑いじゃないんだよ・・・
ハッスル音頭はお笑いだろうけど・・・
僕らのおーちゃんに対して失礼だろ・・・

その他で目に付いたところでは・・・

大塚くんは最近はまっているのが子育て。
大塚くん、いつの間にかパパなんか・・・

きょーへーの憧れの選手は今でも「宮原裕司」
宮原がきょーへーを東福岡に誘ったんよね。

林は韓国遠征で怪我をしたときに、帰ってきてから泣いたらしい。
今年はやってくれるよな!林!

この番組が選ぶ2004Beautiful Gameの中に
第2クールで逆転勝ちした鳥栖戦が入っていた。←ありえん。
残りは第4クールの水戸戦(アリときょーへーのスペシャルゴール炸裂)←OK。
第3クールきょーへーのロスタイムPKで勝った仙台戦。←ありえん。
最終戦の山形。←OK。

アビスパ太田の誕生日の大宮戦は?
10で連敗を止めた川崎戦はどーして無いんだい?
きちんとアビスパの試合を見てる人が選んだのかい?


城後くんの国見高校、
明日の対戦相手は盛岡商!
大津高校を倒した盛岡商だ!結構強いんじゃないのか?
それと小嶺監督、そろそろボランチとしての城後くんを僕たちに見せてくれないか?


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

