

城後くん、ハットトリック!

今日の高校サッカー、東福岡が市船にPKで負けてしまった・・・
また福岡が千葉に負けた・・・
千葉、好かん。

でも
負けたけど僕は東福岡のサッカーの方が好きだ!
福岡の代表としていいサッカーしてたよ。

それにしても市原臨海に観客1万3千人って・・・
ジェフユナイテッド市原千葉の今年の最高より客が多いんじゃないか?
ジェフ、もっと応援してやれよ。千葉の人たち・・・
いいサッカーしてんだから・・・

そして国見。
城後くんがやったぞ!
ハットトリックだ!
すごいぞ、城後くん。
東福岡が負けたから、これからは国見だけ応援する!
国見がんばれ!
その中でも特に城後くん、がんばれ!

アビスパ入団決定の城後くん率いる国見高校の次の対戦相手は藤枝東だ!←好カード!

ところで、日刊スポーツ
ハットトリックを達成したのは城後くんなのに、なんで渡辺千の写真を載せてんだ?
主役は城後くんだぞ。
そこんとこ勘違いしてないか?

昨年Vの主力でU20日本代表FW平山相太(19=筑波大)がスタンドで観戦する中、大会連覇を目指す国見は前半から波状攻撃を仕掛けた。


平山だけじゃないだろ?
北斗もいたんだろ?
知ってんだぞ。友達に教えてもらったぞ。
U-20日本代表の主役は中村北斗だぞ。
そこんとこ分かってないだろ!


鹿実の山下くんもハットトリック。
僕が福岡の次に好きな鹿児島県の代表。
君たちもがんばれ。
ひっそりと応援してるぞ。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

