

明日は天皇杯

VS天理大。
ガンバの正GK松代は天理大出身らしい。
それだけしか情報が無い・・・

グローバルアリーナで12:00~行われる九州ラグビー界の大一番、
サニックスVSコカ・コーラWJの頂上対決にも惹かれる・・・
無料だし・・・

でもやっぱりアビスパを選んでしまった。
風邪引いてきつかったけど、とりあえずチケット買ってきた。

明日勝ったらJ1クラブと博多の森で試合が出来る!はず。
博多の森で公式戦でJ1クラブと試合をするのは2001のリーグ最終戦のエスパルス以来だ。
あぁ、嫌な過去を想い出した。
あの試合、アレックスの帰化が認められた直後で、やつはキレキレだった・・・
僕はアレックスの帰化を認めた日本政府にキレキレだった・・・
何もアビスパ戦の前にモチベーション上げさせなくてもと・・・

博多の森でレッズと戦いたいな・・・
アビスパの前はレッズが好きだったし。

ジェフでもいい。
オシムが見たい。

FC東京もいいな・・・
サポーターが見たい。

ヴィッセルだったら江口も見に来るかな…


まずは明日勝つ!
ホークスも明日勝て!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

